BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

戦翼のシグルドリーヴァ 第4話『館山城水着男女回遊戦!』 感想

2020-10-25 01:34:55 | シグルリ
あー、今週もひどいね。

ここまで、どうでもいいものになるとは思ってなかった。

見るたび、新たな底が見えてくる、って、ある意味、スゴイけど。

いや、マジでくだらねー。

こんなの、つくってて楽しいのかね?

虚しくならないのかな?

でもまぁ、これでいいということは、要するに、これは、ネタ枠でありギャグ枠として見てくれ、ってことなのだろうな。

もっとも、そのギャグがまったく面白いものではなく、完全に滑っている。

そうでなければ、意図してシュールを狙っているということになるけど。

でも、それって誰得?

あるいは、前回のシリアス回ってなんだったわけ?

とにもかくにも、モブ連中がモブとしてレギュラーになるのはわかった。

でも、ここまでのところ、奴らはただのノイズでしかない。

魅力のないうざいだけのスバルが群衆化している感じ。

そう思うと、スバルがかろうじて主人公として成立している方が奇跡だった、ってことなのだな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンジョンに出会いを求める... | トップ | 神様になった日 第3話 『天使... »

シグルリ」カテゴリの最新記事