BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

彼女、お借りします 第276話 『彼女と一つ屋根の下⑤』 感想: ほら、また、八重森の一言で事態が進展した気になったし!w

2023-03-29 18:48:57 | かのかり
あれ? これ、まだ和也の独白続くの? さすがにちょっとキモすぎてキツイんですけど・・・、って思ってたら、最後に八重森のツッコミで、ようやく平静を得たw

いやー、八重森のコメントがないと、ホント、どう対処していいのかわからないくらい、ちょっと和也と千鶴の仲が生々しくて。。。

実際問題として、これ、和也と千鶴って、どうやって付き合うような展開になるのだろう?

和也って、結局のところ、千鶴の美しさに惹かれているほかは、とにかく肉体関係をもちたいという妄想が先行するばかりで。

もうちょっと、いい感じの未来を想像できないものなのか?

あと、こういっては何だけど、和也が自分を高めようと何かに打ち込もうとする展開が、いつまで待ってもないのが、いい加減、物足りなくなってきた。

和也って、悪いやつではないけど、でも、いいやつか?って聞かれたら、答えに窮するタイプの男だよね。

だから、やっぱり、前にあった映画製作のような状況がないと、話が全然動き出さないような気がする。

まぁ、次にそういうイベント編が組まれたら、それでそのまま「物語完!」ってなるのかもしれないけれど。

なんかね、何か、千鶴に並び立ちたい、って動きがほしいのだけど。

このまま、ないものねだりのままで終わるのかね?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よふかしのうた 第166夜 『... | トップ | カッコウの許嫁 第151羽目 ... »

かのかり」カテゴリの最新記事