BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

彼女、お借りします 第293話 『こどもと彼女②』 感想: まさかけん玉大魔王見参!とはw

2023-08-02 11:14:06 | かのかり
それにしてもいきなり保育園とはw

意外な方向に振ったなw

子どもから好かれる和也の意外な一面を知った!ってことで、千鶴もびっくり!

・・・なのだけぢ、今、こう書いている「千鶴もびっくり!」ってところを、後日、この話を聞いた八重森が開口一番、力説するんだろうなw 今からその時が目に浮かぶw

しかし、けん玉大魔王かw

まさか和也もそこで自分の点数が上がるとも思ってなかったんだろうな。

千鶴って結構、おじいちゃんっ子だったから、実は意外と江戸っ子気質が好きなんだろうな。

女優の才能は小百合さんから継いだけど、心根の多くは祖父から受け取った、って感じ。

直感的に、うーん、海くんは付き合う相手ではない、って思ってしまっているのもそのせいだよね。

ということで、やっぱり、千鶴って、超の上に超がつくツンデレだよねw

もちろん、女優として自分を高く得るためには「おすましさん」を気取ったほうがいいのだろうけど。

でも本質は、きっぷの良い江戸っ子気質の人情派、だから和也が海くんよりもいい、ってことになる。

・・・という展開になるのだろうけど、しかし、そうなると、今更だけど、レンカノ、って入り口が面倒くさすぎたよなぁ。

まぁ、もはやレンカノ、関係なくなってるけど。

シェアハウス編が終わったら、どういう方向に向かうのだろう。

連載もぼちぼち300回を迎えるから、そろそろ終幕してもよい頃合いだと思うけどね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SYNDUALITY Noir 第4話 『Wi... | トップ | カッコウの許嫁 第168羽目 ... »

かのかり」カテゴリの最新記事