BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

ぼくたちは勉強ができない 第178話 『[x]=薄氷の女王編①』 感想: 何年たっても真冬先生はポンコツのままですばらしいw

2020-10-17 22:59:58 | ぼく勉
いよいよ、個別ヒロインルートの最後、真冬先生編のはじまりw

と同時に『ぼく勉』の最終章ってことになるのだろうね。

で、予想通り、希望通り高校の先生になった成幸は、そのまま母校に赴任して、またもや真冬先生の指導を受けることに。

いや、ぜんぜん、高校生の時と変わらないじゃん、それ!

で、弟や妹も大きくなってさすがに実家が手狭になった成幸は一人暮らしを始めることにしたのだけど、

そこは、お約束どおり、真冬先生のマンションの向かいの部屋w

しかも、ほとんどマンションの間がないので、真冬先生が成幸の部屋に飛び込んで!w来れるくらいの至近距離w

お約束だなぁw

じゃあ、なんで真冬先生が飛び込んできたか、というと、それはゴキブリがまた出てしまったからで。。。

しかたなく成幸が彼女の部屋に行くと、そこにあったのは、相変わらず片付けの一切できていない荒れ果てたゴミ部屋だった・・・w

ということで、またもや成幸が掃除をする始末。。。

いや、全然やってること、高校時代と変わらないじゃん!

・・・というので、第1回は終わり。

まぁ、ある意味、成幸が高3のときに二人が付き合っちゃったらどうなってか、ってのを、数年後に実現させているような展開だな。

いろいろな意味で、あしゅみー先輩の時以上に、すでに先が見えているような気もするが。

そして、あしゅみー先輩以上にやたらと妙齢の女性っぽく真冬先生が描かれているのが気になるがw

まぁ、とにかく最終章だ。

キレイにまとめてくださいw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンジョンに出会いを求める... | トップ | ダンジョンに出会いを求める... »

ぼく勉」カテゴリの最新記事