BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

よふかしのうた 第192夜 『めちゃくちゃすぎる』 感想: え? あと8話で終わっちゃうの?

2023-11-15 15:41:04 | よふかし
いやもうビックリだよ。

あと8話で終わっちゃうなんて。

そのくせ、今回なんて、ずっとコウとハルカがバトってるだけなんだぜ?

なんか、バトルシーンにあと2回くらい使いそうだしw

そうすると、実質物語をたたむのに6話ちょっとしかない。

しかも、この流れだと、一気にナズナとの関係をどうするのかというところまでノンストップで行きそうだし。

そうなると、前に書いたように、探偵さんとか他の吸血鬼の皆々様が、物語に関わってくる、というのも難しそうだよね。

ていうか、もっと気になるのは、この残り話数では、ナズナの母のハルの秘密とかにまで辿り着けそうにないのだけど。。。

なんていうか、終わらせることが目的で、駆け足で決着をつける・・・なんてことだけは避けてほしいけどなぁ。

いっそのこと、コウが自力で、半吸血鬼から真吸血鬼に転じてしまえば、全部丸く収まるんじゃない?って思うけど。

そしたら、実質的に201話目から、スピンオフないし続編としての吸血鬼コウの物語を始めればそれでいいじゃんという気もするのだが。

その一方で、同じくいっそのこと、ナズナが吸血鬼をやめて人間になってコウと一緒に学校に通う・・・という展開でもいいのだけどw

とにかく、残り8話、ずっと、この夜のままで終わりそうだよなぁ。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トニカクカワイイ 第252話 ... | トップ | グリッドマン ユニバース 感... »

よふかし」カテゴリの最新記事