BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

ぼっち・ざ・ろっく!  第10話 『アフターダーク』 感想: すでに「ぼっち後」の虚しさが怖くなり始めてきたw

2022-12-11 17:31:23 | ぼっちちゃん
そうかー、文化祭かぁ。

でも、まさか、結束バンドそのままでぼっちちゃんたちの高校の文化祭にエントリーするとは思ってなかったよw

これは、今期は文化祭を盛り上げたところでおしまいかなぁ。

でも、ここまでぼっちちゃんで笑わせてもらえると、1月からの「ぼっち後」のクールの寂しさが今から怖くなってきたw

やばいのは、ちゃんと1週間のリズムになってきちゃったことなんだよねーw

なので気が早いけど、あんまり時間を開けずに2期に向かって動き出してほしいところ。

もちろん、ぼっちちゃんたちの物語が面白いのは確かなんだけど、その面白さに「表現」のレベルで律儀に応えてきた制作陣にも頭が下がる思いなんだよね。

いろいろと実験的な表現の試みも多いし。

せっかくキャラが皆、いい感じに動き始めてきたので、このままその続きを見たいんだよね。

可笑しいけど可笑しいだけじゃないのって、大事だと思うんだ。

でもまぁ、喜多ちゃんがこんなにぼっちサイドで動くようになったのはちょっと意外だったけど。

次回も楽しみだなぁ。

てか、マジで2期、間を空けずにやってくれー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100万の命の上に俺は立ってい... | トップ | SPY×FAMILY 第23話 『揺る... »

ぼっちちゃん」カテゴリの最新記事