BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

よふかしのうた 第198夜 『冬は夜が長い』 感想: これは最終回、数年後、ってパタンかな?

2024-01-10 13:11:50 | よふかし
うーん。

なんか、自己完結してるなぁ、ナズナ。

コウは完全に流されるままだし。

そして、長い冬の夜は終わって、コウとナズナは別れた。

コウはコウで学校に向かう。

ということで、これ、次回、あれから数年が過ぎて・・・からの、ナズナとコウが再会する・・・パタンかな?

なんだったら、数年じゃなくて数十年かもしれないけれどw

ただそうなると、コウの「半吸血鬼」ってなんだったの?ってことになるけど。

積み残しの謎がてんこ盛りで終わるのかなぁ。

しかし、そうなると、200話での終わりは「中締め」で、しばらく間を空けて、新連載として、続編のようなものが描かれるのかな?

それはそれでありなのかもしれないけどw

いっそのこと、コウがベトナムに行ってるパタンでもいいぞw

ともあれ、残り2話。

どう締めるんだろうねぇ。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコウの許嫁 第187羽目 ... | トップ | 七つの魔剣が支配する 第13... »

よふかし」カテゴリの最新記事