BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

カッコウの許嫁 第186羽目 『なんで涙が!?』 感想: 今更ながらの凪(とエリカ)のホームシックかよw

2023-12-27 12:56:00 | カッコウ
やっぱり、場所がら、この凪の旅館バイト編で絡んでくるのはエリカだったか。

でも、エリカが女中さんとか、想像できないんですけどw

むしろ、その破壊行為の連続から、凪の仕事が増えるだけなんじゃないの?

女将のほうがエリカに対してキレる方が早そうだしw

しかもどうやら、ちょうどエリカが合流したところで、間髪入れず、宗助と理人が乱入しそうな流れ出し。

展開、読めないなぁw

ただ、まぁ、宗助だけでなく理人も同行するということは、理人が凪と宗助の仲裁役になるからなのだろうな、と思ったり。

とにかく、トリックスターとしてエリカがどれだけ場をかき乱すのか、そちらに期待するかねーw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よふかしのうた 第197夜 『... | トップ | 彼女、お借りします 第311話... »

カッコウ」カテゴリの最新記事