BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

ダーウィンズゲーム 第92話 感想: 次回は祝シュカ復活!だよね?

2021-03-18 11:58:20 | ダーウィンズゲーム
複数のシギルを奪えるグリード(マスター?)との戦いの続き。

善戦したものの鈴音が絶体絶命のところで、長距離射撃でグリードにヘッドショットを打ち込むカナメ。

彼の武器製造能力からすると、もうなんでもありなのがスゴイのだが。

しかし、それで時間を稼いで、鈴音の戦闘現場にたどり着いたカナメとダンジョウだったのだけど・・・。

まさか、ここでダンジョウが殺られてしまうとは。

しかも、その時のグリードの姿が、なんと王さん!

趣味悪いなぁ。

カナメがブチ切れた上でブチ切れたのだけど。

次回、カナメと王さんwの再戦、ってことなのだが。

しかし、この危機に、今回、目の前にまで迫っていたシュカとククリだったので、次回は、この王さんとの戦いの中で、カナメが危機に陥ったところで、シュカが限界して、カナメを守る展開かな?

さらにいえば、再び、シュカが王さんに死を与える役割を担うってことで。

でもだったら、ここでわざわざ王さんを出す意味もある、ということで。

だって、カナメだけでなくシュカとも因縁のある存在だからね、王さんはw

ということで、次回、シュカの復活!ってことでいいのだよね?

てか、いい加減、世界線を合流させないと、何をやっているのかわからなくなりすぎ。

あと、今回のダンジョウの退場を受けて、もしかした鈴音も、サンセットレーベンズ入りするのかもね。

とにかく、最終決戦となるダーウィンズゲームの前に、カナメも陣営を整えないとだし。

そういう意味では、ククリもこの世界線とのつながりを確保して、相互に行き来を可能にする展開かな?

そろそろ雪蘭のことも思い出してあげるべきだと思うんだよねw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Re:ゼロから始まる異世界生活... | トップ | トニカクカワイイ 第146話 ... »

ダーウィンズゲーム」カテゴリの最新記事