BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

彼女、お借りします 第185話 『全力警備と彼女』 感想: 瑠夏の最後の抵抗かと思ったら…?

2021-04-21 11:36:33 | かのかり
本格的に千鶴vs麻美の戦いとなるであろう新章が始まる前に、とりあえず瑠夏ちゃんを滑り台に送っておこうということかな、と思った今回。

瑠夏の猛攻が続き、ついにか!と思ったところで、お隣さんの千鶴が登場!

まぁ、お約束だよねー、と思ったら、後ろに和ばあちゃんまで登場。

さてさて、これで、一気に真相にまで進むのか。

それとも、和也のことを考えた瑠夏ちゃんが、またうまいこと(適当なこと?)をいって、その場はしのいだものの、そこでついた「嘘」を本当にしなくちゃならないような、面倒なことになるのかな。

ともあれ、和ばあさんが、ここに登場したのは想定外wだったので、そこは、素直に、次回、どうするんだ?と気になっている。

しかし、お隣さんでここまで騒ぎがあったら、さすがに、この場に八重森も参入してきてもおかしくないと思うのだけど、どうなのだろう?

なんか、そこらへん、思い切り、シャッフルが起こるようにも思うのだけどw

しかし、ぼちぼち、墨ちゃんもまた物語に絡ませてあげたら?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝!トータル閲覧数が400万... | トップ | FLY ME TO THE MOON トニカ... »

かのかり」カテゴリの最新記事