BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

カッコウの許嫁 第201羽目 『乗りな!! 駅まで送ってくぜ!!』 感想: きれいに箱根バイト編をまとめた!!って感じだったなw

2024-04-24 13:56:52 | カッコウ
にしても、藤井さんのイメージ、変わり過ぎでしょ?

しかも、あんなギャップで登場したかと思ったら、最後にはあっさり消えていた。

ていうか、いきなりロマンスカー?で帰る凪とエリカだもんね。

しかし、よく考えると、この箱根バイト編は盛りだくさんだったな。

凪はちゃんと成長していたし。

エリカがいうように、彼女の家族は皆、彼女を置いて勝手してるところで、凪の安定感が増しているし。

途中、凪もとうとう宗助と対面しているし。

実父・宗一郎の片腕の沖田さんに凪が一目置かれていたし。

世界の歌姫から凪は、和牛ダンスの相棒にされていたしw

これ、絶対、新学期が始まったら、凪は、この和牛ダンスで、一躍時の人になっているはずだよねw

で、それを絶対、テレビ局プロデューサーのエリカ母が見逃すはずがないw

そもそも、凪は、自分が産んだ子だしw

ということで、結構、次回から、物語は大きくステージを変える気がするなぁ。

幸も新入生として学校に現れるしね。

歌唱ネタで、あいも日常で関わることのできるパスが開いたしw

ということで、新学期編、結構、楽しみであったりするw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女、お借りします 第327話... | トップ | トニカクカワイイ 第270話 ... »

カッコウ」カテゴリの最新記事