BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

この素晴らしい世界に祝福を!3 第6話 『この素敵な暮らしにさよならを!』 感想

2024-05-16 11:44:00 | このすば
なるほど、これでアイリス編は終わりか。

なんていうか、終わってみれば、本当にアイリスの紹介だけだったな。

それにほぼ半クール使ってるんだから、贅沢だw

しかし、アイリス、この後、積極的にカズマたちに関わってくるのかね?

なんか、お話の矛先としては、ヤバい神器の回収、のほうが引っ張りそうだけど。

うーん。

まぁ、変わらずドタバタが楽しいからいいんだけど。

アクアじゃなくてダクネスのほうがセリフが多いと、なんか全体のテンポは悪くなる感じかな。

いい意味で、駄女神がアホなやりとりをクズマさんとやりとりするのが、このすばの通常営業だと思ってたので。

次回からそういうノリに戻るのかな?

ただドタバタだけが続くようなら、ちょっと、このすば、っぽくなくなる容器がするので、そこが心配。

まぁ、王家の存在のお披露目が今回の主旨だったのだろうけどねーー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコウの許嫁 第203羽目 ... | トップ | 【推しの子】 第149話 『海... »

このすば」カテゴリの最新記事