BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

よふかしのうた 第140夜 『遅くなるかもしれないから』 感想

2022-08-31 09:29:24 | よふかし
凄いな、コウ、もう完全に吸血鬼化をコントロールできてるじゃない。

ピアスの穴あけの痛みを使った変身もすっかり板についてきた。

とりあえず、次回、地元の吸血鬼くんと対決!ってことか。

しかし、これ、もう修学旅行を通じてコウの班の女子はみんなコウ・ラブ!になって帰ってくる流れじゃないか?

助けられたさっちゃんも、絶対、コウに惹かれるでしょ?

またアキラがふてくされそうだなw


ともあれ、次回どうなるか。

最悪、コウが苦戦したとしても、ナズナを含め吸血鬼が3人いるから多分大丈夫だと思うのだけど。

それに察しのいいアキラが、なんとかナズナたちと連絡を取ろうともするだろうし。

てか、突っ走っても、マスクマンが助けに来てくれるしw

そうか、あの言葉は、アキラの行動力を増すためのものだったのかw

問題は、この地元吸血鬼くんの親が星見キクかどうか、ってことだろうな。

もしそうなら、キクは、実は北海道に自分の眷属を多数配置しているのかもしれない。

となると、キク軍団の吸血鬼を蹴散らしながらの捜索ということになる。

まぁ、そんなに面倒なことになるかどうかはわからないけどw

でも、さっそくバトルの時間で、ちょっとわくわくしてきたぞw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようこそ実力至上主義の教室... | トップ | 彼女、お借りします 第249話... »

よふかし」カテゴリの最新記事