BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

ぼっち・ざ・ろっく!  第6話 『八景』 感想

2022-11-13 15:49:33 | ぼっちちゃん
そうか、八景って金沢八景だったのかw

いいよね、シーパラダイスw

しかし、ぼっちちゃん、地元が金沢八景なのかな? 

そこから下北沢まで通うのって、マジで中学時代の黒歴史に封印したかったのだろうなと思ったり。

でも、今回って、結果的に、なんか、酔っぱらいのベーシストきくりによる武者修行(笑)の回になってしまったのがなんとも。

でも、ここのところ、ライブハウスの「地下」が住処になっていたようにも思ってたので、ここで一度外に出てみるのは、流れ的にもいい感じだった。

八景島の花火、マジできれいだからねー。

その雰囲気にぼっちちゃんを置いてみる、というなかなかにアクロバットなシチュだったわけだけどw

しかし、それでもちゃんと面白いのだからスゴイ。

きくりが相手だと、ぼっちちゃんの奇行も、気のせいか、薄まって見えるけどw

でも、きっと、これはこれでいい出会いだったんだろうな。

ぼっちちゃんのファンも2人できたことだしw

ということで、次回?のライブ回が楽しみになってきたw

ぼっちちゃんは一体いつ、スゴイギタリストとして一般デビューするのだろう?

そのギャップも楽しみなんだよねw

まぁ、ぼっちちゃん本人が一番驚くことになるのだろうけどw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100万の命の上に俺は立ってい... | トップ | SPY×FAMILY 第19話 『デズ... »

ぼっちちゃん」カテゴリの最新記事