BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

炎炎ノ消防隊 第245話 『竜と騎士、再戦』 感想:で、アーサーお待ちかねのドラゴンへのリベンジ、開始!

2020-11-25 12:13:18 | 炎炎ノ消防隊
なんか、前回の終わりにあった不意打ちで、カロンはあえなく敗退で、一応、オグンとカロンの対戦はドロー、ということで。

で、ようやく、ドラゴンとアーサーの再戦開始。

ということで、ひたすら戦闘シーンで、今回はおしまい。

しかし、アーサーに何か秘策はあるのか?

このアーサーの場合、ひたすら滾れば実力アップってのが曲者で。

要は、何でもありだからなぁ。

でも、そんなアーサーの理不尽なまでの妄想パワーアップが生じる、ってところが、そもそも、この世界が、人間の想像力でできた世界、ってことの証拠なのかも。

マジで、ゲーム内世界でももう驚かないかな。

そういう意味で、アーサーは、マジもんのチートキャラってことだよね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女、お借りします 第166話... | トップ | トニカクカワイイ 第135話 ... »

炎炎ノ消防隊」カテゴリの最新記事