BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

よふかしのうた 第193夜 『正々堂々』 感想: なんだよ、ハルカ、ちゃんと語れるじゃん!

2023-11-22 10:04:48 | よふかし
まぁ、これは、殴り合った果てに、互いにムカついた気分が抜けて、それで腹わって話せた、という昭和なオチですね?

コウとハルカで、互いにいい一発を相手に入れられたので、アイコ、ということで。

俺はムカついているんだ!という気持ちを互いに十分伝えられたのだから、まぁ、よしとしよう、という流れw

しかし、殴り合いが半分くらい締めていたので、今回もあっという間に終わってしまったけど、残りあと7回だぞ、どうすんの?


とまれ、ナズナは、コウに操を立てて?吸血断ちしてるってことのようだから、やがては死を覚悟している。

・・・ってことのようだから、だったら、キクとマヒルのように、吸血してともに死のう、というギリギリの選択をしてみたら、あら、意外と生き残れました、というオチなのかな?

にしても、あと7回。

200話目という切りのいいところで、とりあえず終わらせておく?という気しかしないのだが。。。

もしかして、体のいい打ち切りエンドなのか、これ?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひきこまり吸血姫の悶々 第7... | トップ | トニカクカワイイ 第253話 ... »

よふかし」カテゴリの最新記事