BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

転生したらスライムだった件 season3 第60話『開催準備』 感想:あ、開国祭までやるんだ!3期で!

2024-06-22 17:48:56 | 転スラ
いきなりOPが変わってびっくりしたのだが、転スラって2クールだったんだね。

なるほど、じゃ、開国祭まで全部やる流れなわけだ。

で、今回は、あれこれニョルマイルくんにリムルが相談する回だったわけだけど。

正直、長すぎで、テンポ悪すぎ。

いやわかるよ、アニメが基本的にコミックに準じているのは。

で、いま、そのコミックはようやく開国祭が終わろうとしているところにあることも。

なので、アニメも開国祭までで、マリアベルとの死闘にまでは至らないのだろうね。

ということは、テスタロッサやウルティマ、カレラの、悪魔三人娘の活躍は4期に持ち越し、ってことか。

それはちょっと残念。

まぁ、転スラ、が面白いのも、開国祭が終わってからVS帝国戦のあたりくらいまでだから、いいんだけど。

VS天使編は、正直、クソつまらないからw

とりあえず、VS帝国戦のさなかで、悪魔三人娘が悪魔王化するところまでやってくれればそれでいいやw

あーでもなぁ、テスタロッサのCVが静御前でなかったのは相当マイナスなので、よほど活躍させないとダメだと思うぞ。

あ、そうそう、どうでもいいけど、EDのシュナのキャラデザは、正直、無い。

なんか、どうも明後日の方向に向かってると思うのはなんでなんだろう?

これじゃない、ばかりが続く転スラ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪獣8号 第109話 感想: ... | トップ | 狼と羊皮紙 第10巻 感想: ... »

転スラ」カテゴリの最新記事