BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

SPY×FAMILY 第15話 『新しい家族』 感想

2022-10-16 23:17:45 | SPY×FAMILY
いいね、これで未来視?ができる犬ボンドが加わって3人と1匹の生活が始まったわけね。

今回は、このボンドと出会うエピソードの最終回だから、これといって盛り上がる展開があったわけではなかったけど、

でも、いつもロイドに厳しいハンドラー女史が、アーニャのわがままに対してロイド同様、驚いていたところはよかった。

本当にハンドラーやロイドは、戦争だけはなにがなんでも避けたいと思っている、ということが伝わるエピソードだった。

まぁ、そのための極秘作戦の実態が、回り回って、アーニャが「次男」ダミアンと仲良くなるか、ステラを獲得し続けるか、という点にまで矮小化されてしまっているのはどうかと思うけどw

あ、そういう意味では、ダミアンが、アーニャが飼い犬に名前もつけていないところに憤慨するのは、とても普通で安心できたよw

しかし、アーニャ、普段はどうやってみんなの心の声、シャットダウンしてるのだろう?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機動戦士ガンダム 水星の魔女... | トップ | 呪術廻戦 第201話 『直接会... »

SPY×FAMILY」カテゴリの最新記事