BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

葬送のフリーレン 第18話 『一級魔法使い選抜試験』 感想: いきなり魔法使い対決みたいな話になったw

2024-01-14 17:44:34 | フリーレン
いやまぁ、なんとなく聞いてはいたけどね、魔法使いの選抜試験があるのは。

もっともフリーレンとフェルンが試験に臨むのは、一種の通行許可証としてだけどw

ただ、これまでのほのぼのとした道行から、しばらくの間は、魔法使いどうしの戦いが繰り広げられるみたい。

あ、ちなみに原作は未読。

なんとなくフリーレンについては、原作を知らずに見続けたほうが、気持ちよくまったりしたり驚いたりしたりできるように思ったからw

多分、2クールが終わったところで、原作に手を出すのだろうけどw

そういう意味では、全くこの先は読めない。

ただ、選抜試験に集まった魔法使いのいずれもが、只者ではない曲者であることはわかったけど。

でも、それでも、フリーレンは折りに触れ、ヒンメルたちとの思い出を振り返るみたいだけどw

とりあえず、しばらくは、一話完結ではない連作のお話が続きそうなのは行幸w
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陰の実力者になりたくて! 06... | トップ | 薬屋のひとりごと 第14話 ... »

フリーレン」カテゴリの最新記事