BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

彼女、お借りします 第271話 『誕生日と彼女2 ⑧』 感想: いやさすがに「なんでもしてあげる券w」はないわーw

2023-02-22 09:52:55 | かのかり
いや、ホント、マジで小学生じゃんw

「なんでもしてあげる券」はないでしょw

大学生なんだよね?和也って?

まぁ、いいんだけどさw


それよりも今回一番びっくりしたのは、墨ちゃん、お泊りじゃないの?

これはちょっと予想外だったなー。

てかさ、墨ちゃんは、彼女にとっても意中の人である和也が、親友?とはいえ千鶴と同じ家に住んでいることに嫉妬したりしないのかな?

というか、嫉妬の素振りはもっと表に出してもいいと思ったのだけど。

なんか、このことを後々まで引きずるほうが嫌だけどね。

まぁ、本当にもう墨ちゃんは、ただの妖精枠にされてしまったのかもしれないけど。

でもあれかな、この先、八重森がばったり墨ちゃんと出会って、勢いで事情聴取に流れて、いろいろと墨ちゃんの本音を聞いてしまうパタンかな?

いずれにしても、墨ちゃんがここでスルーされたのはねー。

あの、千鶴の家の前で和也が帰ってきたときの困惑はどうなってしまったんだ、って思うよねw

せっかく久しぶりに墨ちゃんが登場したのにねー。


それはともあれ、「なんでもしてあげる券」、千鶴は1枚だけ受け取ったわけだけど、これ、使いどころというか、使われどころがいつどこになるのか? この先に気にしつづけることになるのだろうな。

重要なのは、この券の存在によって、千鶴のほうから何かをして欲しいと和也にお願いする場面が生じる、ということで。

この、千鶴から和也へ、という方向での積極的なコミュニケーションの発生は、多分、この物語にとっては新しい局面を開くイベントになるよね。

その意味で、いつどこでどんな状況で、千鶴が自分の意志で依頼するのか。

今から楽しみだなぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よふかしのうた 第161夜 『... | トップ | カッコウの許嫁 第146羽目 ... »

かのかり」カテゴリの最新記事