BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第8話 『怪物と凡愚の魔法定義』 感想

2023-02-23 02:04:26 | 転天
いいねー、王家の姉弟対決。

お家騒動、上等!って感じで、盛り上がってきた。

しかも、ドラゴンvsヴァンパイアw

しかし、これ、アルガルドは最初からレイニがヴァンパイアの系譜にあるとわかっていた上で彼女を侍らせていた、ということだよね?

となると、彼にそのことを入れ知恵した輩が黒幕として存在するということになって、それがこの先の物語の要になるのかね?

むしろ、魔法省こそが諸悪の根源ってことか。

何にせよ、こんな序盤でアニス王女が負けるはずもなく、となると、アルはあえなく散る方向にあるのだろうけどw

次回、早くこないかね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 86-エイティシックス- 第12... | トップ | 感謝!トータル閲覧数が500万... »

転天」カテゴリの最新記事