パンセ(みたいなものを目指して)

好きなものはモーツァルト、ブルックナーとポール・マッカートニー、ヘッセ、サッカー。あとは面倒くさいことを考えること

昔の日記

2016年01月23日 08時22分01秒 | 徒然なるままに

先日若い人のことを取り上げたが
自分がその年令の時、何を考え、どのように感じていたか
気になって昔の日記を引っ張りだしてみた

中学3年の1月1日から始めたように記憶している
当初はハイペース、毎日かかさず書いていた
学生生活が終わって、仕事についている時もずっと続けていたが
怠け癖がついてペースはダウン、いつのまにかポツンポツンとしかノートに向かわなくなった

さてどんなことが書いてあるか

まだしっかり読み返していないけど、どうも今とあまり変わっていないみたい
確かに自分が書いたのだから、なにがいいたいのかは当時の感情も蘇ってくる
でも、なんか進歩していないな、、、

がっかり、それとも、いいことか?
じっくり読み返してみるかな! 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春香クリスティーン「新城は... | トップ | 実感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事