ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

バイト452回目

2019年10月06日 | 日記
900台と土曜日よりも微妙に少なかった。こういうのでいんだよ。

昨日家でメールを見たら不具合連絡が入っていた。月曜日でいいという
のだが、まだ会社でメールの設定が終わっていない。この後ちょいと
仕事をしろということだね。

今のが一段落したら休もうねということになった、1泊2日くらいで
東京に行ってこようかと画策している。
つばめグリル、豚珍館、4:33(Bar)はマストであとはフリーダムに散策し
てみたい。東京にいたころには行けなかったところとか行ってみたい。

ツーリングのいい季節になったので奈良県の大台ケ原にも行きたい。
となると少なくても3日以上の休日が必要だ。
東京から帰ってきた翌日にツーリングはとてもつらいと思う。

ツーリング→東京だろう。

最新の画像もっと見る