ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

バイト453回目

2019年10月12日 | 日記
個人的に台風の被害のメインは関東であり、関西には被害が(ほとんど)ないと考えている。
だから今日仕事でも特に文句はない。400台の入庫で過去最低だと思う。
しかし、台風であるにもかかわらず百貨店に来る理由が分からない。この地区でも最低レベ
ルの知能だと思う。それが400台(世帯)いるということ。
日に1000台来たとして4割が最低ラインという感じか。まあ日本語が分からないじゃ話に
ならない。

ここまで入庫が少ないと百貨店は英断を下した方がよかったのではないか?
この地区の民度を鑑みて客は来ると判断したのなら百貨店の幹部のレベルはある意味高
いのかもしれない。地元以外では全く役に立たないが。

明日は1000台を超える入庫が予想される。

最新の画像もっと見る