ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

リベンジ

2010年01月25日 | 日記
昨日観れなかった「リリカルなのは劇場版」と「Fate/stay night劇場版」を友人と観てきた。

午前中どうしても動けない事情があったので友人に朝からチケットを取りに行ってもらった。寒い中並んでくれてありがとう。結局Fateが17:05~、なのはが21:05~で座って観ることができた。友人はチケットを取った後俺に家に来た。Fate開演までの時間調整に俺の家を使った。自分なりに彼を労ったつもりだが、もっとできることがあった気がする。一人暮らし故、設備が一人分しかないのが仇となったか?

Fate
原作に忠実に作られており、戦闘シーンではサーバントの人外の疾さもよく表現されていたと思う。ただ、最初の展開が早くてはしょりすぎなのではと思っがこの作品を観る人たちにUBWを知らない連中はほとんどいないだろうと思うので「良し」!
俺もこの両手にユキチをトレースオンしたいぜ。

なのは
全力全開都築節。クオリティ高すぎ!この余韻で今夜は寝れないかも。
「少し頭冷やそうか」という声があるかもしれないが、そんなこと言われたら怖くて余計に寝れないよ。

最新の画像もっと見る