ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

どうしたKYOCERA?

2010年01月26日 | 日記
日曜日の映画2本の余韻でなかなか寝れず、朝が少々つらかった。

仕事終わりにauショップに行って修理依頼を出した。次の携帯を選ぶ時間がほしかった。携帯を物色していると、T003ってやつが一番触っていていい感じだった。
ずっとKYOCERAを使い続けてきたのだが他のメーカーに乗り換えると思う。昔にKYOCERAから左利きにはすごく使いやすい(=ヒットしなかった)携帯が出た。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/rev/av/20030528/104793/
この機種が出てからKYOCERAファンになった。しかしもう打ち止めかも。今のラインナップは気に入らない。

もういちど左利きの人間に使いやすい携帯を出してほしい。そうすればまだファンでいられる。

最新の画像もっと見る