ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

木崎湖弾丸プラン

2013年10月27日 | 日記
まどマギの劇場版を観た後で

木崎湖いつ行く?

という話から始まって今週末早々に行くことになった。精算のために入ったスタバで
ある程度のプランは練った。
親父に話をするとETCをつけてくれた。
これでガソリン代は浮くと思う。

親父の車は軽自動車なので高速道路はちょっとしんどいかもしれないが、急ぐ旅でも
ないので問題ない。問題は航続距離がどの程度あるのかが分からないことだ。
諸元からは450km程度と推定している。つまり片道はもつと思われる。

俺もここのところ旅行っぽいことをしていないし、個人的にパワースポットと思っている
木崎湖で癒されたいのだ。それで病気が良い方向に向かってくれれば良いと思っている。
木崎湖は何度行っても飽きないし、何度同じ風景を見ても飽きない。また来たいと思わせる
何かが俺の中にある。
それを友人と共有できることがなによりうれしい。

はてさてどうなることやら。

最新の画像もっと見る