ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

旅行3日目

2015年09月24日 | 日記
今回小松基地にて航空祭を観戦するという旅行の計画に参加した。

2日目に小松空港で解散した後、俺たちは黒部宇奈月駅からレンタカーで木崎湖に行った。
夕べはぐっすり眠れた。木崎湖効果なのだろう。小松空港で立ちっぱなしでブルーインパルス
の曲芸飛行を観ていたので足が痛かった。それも癒えていた。

朝風呂に入りたかったが絶対に眠くなるので自重した。チェックアウトした後は信濃大町駅から
みずほ先生のバスガイドに従って車を走らせた。前回も同じコースを回ったがみずほ先生の声で
なかったのでそのリベンジだ。
小熊山の細い山道でみずほ先生がお姉ちゃんに変容して勝手に歌い始めたり一人しりとりで4つ目
くらいで「樺恋ちゃん」で終ったところなどは爆笑ものだ。レンタカーで途中岩などが落ちている
ことがある山道を走る俺の集中力を削ぐ気か?インパネがウインドウに反射して一瞬視界ゼロに
なることもあり山道運転がすごく怖かった。山道の運転は好きだがこんなに怖い山道は初めてだ。
バスガイドは木崎湖キャンプ場で終了。
出発時間まで木崎湖を眺めながら癒されていた。

今回の旅行はトラブルもあったが終始予定通りの電車に乗れた。スマホのバッテリーが一日もたない
ことが分かった。次の日に予備バッテリーを買いに行った。
今回の企画自体宿が取れなくて頓挫するところであったが、奇跡的に宿が取れたらしく企画決行と
なった。着いていってよかったと思う旅行だった。

最新の画像もっと見る