ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

バイト242回目

2017年10月22日 | 日記
台風が来るというにも関わらず1060台来た。こいつらは確実に低能
であるといえる。雨風が強い中では何があるか分からない。こんな
中で車を運転するのは賢い人間のやることではない。

昔俺がバカばっかやっていた時にあったのだが、車で移動している
ので雨でも平気と考えていた。突然の夕立のなか帰路についていた
時のこと。突然ゴミ箱(大きいやつ)が風で道路に転がってきた。
国道を走っていたのだが絶対によけきれないタイミングだった。
フロントの塗装が剥げてしまった。傷がついたわけではなかったの
で補修等はしなかったが。

台風で雨風が強い中車で走るのはお勧めできない。バイクなんてもっ
てのほかだ。

明日は雨の予報なのでおとなしくしていようと思う。いつもは夕食に
気晴らしで外に出るのだが、明日はおとなしくしていた方がよさそうだ。
火曜日は晴れるらしいので、長靴を買いに行こうと思う。1年間で雨の
勤務が何日もなかったがので、長靴を軽視していた。今日ほど必要と
思ったことはない。

最新の画像もっと見る