ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

バイト241回目

2017年10月21日 | 日記
台風が月曜日に来るらしい。普通の人は土日は秋雨前線、週明けは
台風による雨と思い今のうちに買い物を済ませようと考えるだろう。
今日来るのはなんとなくわかる。俺ならあらかじめ買い物を済ませ
た上で家にいるだろう。今日は1300台きた。雨なので立体駐車場へ
入ってくるのが多いと思うので多いかな?と思うくらいの台数だ。
明日来るバカはたぶん1300台超えるだろう。近隣のバカが多く来る
と推測する。あらかじめ備えようという考えがないためだと思う。

仕事終わりは友人とクジラを食べた。前にも食べたところの別店で
食べたが俺の大好きな肉に昇格した。ひとしきり飲み食いして帰宅
したが遅番で帰ってくるのと時間があまり変わらない。通常勤務が
いかにいいかがよくわかる。遅番にメリットはあまりない。

最新の画像もっと見る