ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

バイト167回目

2017年02月11日 | 日記
夕べは寝れた方だと思う。遅番だったので2度寝できた。

今日は朝から車が多いなと思っていた。この時期にあるイベントと言えば
バレンタインなのだが、それが目的で客が明らかに増えるとは思えない。
休憩時間にふと外を見ると駐車場が満車になっていた。1000台の収容能力
があるがそれが一杯になった。15時になっても集客はやまず嫌な予感しか
しない状況になった。入るのが凄ければ出るのも凄いのは当たり前の話だ。

15時半。俺の番だったがウルトラスーパーラッシュに遭った。リーダーは
まだ元気があったのでたいしたことはなかったのだろう。こういうのは俺
の仕事じゃないんだけどな。
魔の時間帯は静かなものだった。結局1580台の集客だった。平面駐車場を
合わせると1800台は入っただろう。
夜は20時を過ぎても車が出てきてたが、まあたいしたことはなかった。そ
れよりも午後から雪になると天気予報では言っていたが吹雪になるとは聞
いていない。肩に雪が積もっているのをみてココロが折れそうになった。
遅番できるかな?

金曜日に寄せ鍋をした。その残りがあるので今日食べようと思う。炭水化物
が不足するので帰りに補ってきた。日記を書いたてひと段落したら鍋の残り
を食べるつもりだ。

明日は通常勤務。帰ってきてもやることがない。時間を持て余している。
そうだ今やっているドラクエVなら時間を持て余すことはないと思う。最近
は何をするにも集中力が続かなくて1時間くらいでやる気が失せる。寝れな
いのと何かしら関係があるのだろうか?

最新の画像もっと見る