ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

バイト166回目

2017年02月05日 | 日記
夕べは少ししか寝れなかった。寝ついたのは明け方だったが遅番だったので
昨日よりかはましかもしれない。

今日は雨。午後からは止んだが夕方からまた降り出した。俺もリーダーも入
庫の予想が外れた。900台程度だと思っていたが1100台来るとは思っていな
かった。スーパーラッシュはすべてリーダーのところへ行った。いつもなら
15時過ぎから出庫が多くなるのだが、15時を待たずにスーパーラッシュだっ
た。リーダーの番の時だった。
魔の時間帯には車があまり出てこなかった。ここまで予想が外れるとは思わ
なかった。
俺としては楽できたので良かったのだが。

今日はいつもよりか足が痛い。体重でも増えたか?帰宅後体重を測ったらあ
まり変わっていなかった。ごはんを食べた量を鑑みると減っているみたいだ。
今週は食生活がダメダメだったので明日からまたがんばる。

最新の画像もっと見る