ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

さっそく

2014年06月04日 | 日記
今日ティータイムにミスドでほむほむさんに会った。
理由は本を借りるためだ。
3時に待ち合わせしていたのだが、お互いに10分前に待ち合わせ場所についた
ようで、俺はスマホでの作業ができなかった。ほむほむさんは本を読めなかった。
少し早めについて自分のやりたいことをやろうという意味で、
お互い考えていることが同じだったようだ。

ミスドはコーヒー飲み放題なのでコーヒーを飲みながら1時間くらい話した。
ほむほむさんも軽く睡眠障害っぽいのでお互いにがんばろうと励ましあった。
本人曰く更年期障害が早めに出ていると言っていたが、良い食事ができていない
のと良い睡眠が取れていないだけだと思うのだが、彼女は思い込むと抜け出せない
タイプなので励ますのが大変だ。

帰り道何気なくサンクスによったら和柄巾着全6種とあったのでとりあえず
フルコンプリートしておいた。使うようにもう一つ欲張って買った。
さて何に使おうかな?

今日のBGM 坂本真綾 Be mine!

最新の画像もっと見る