ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

1年ぶり

2014年06月19日 | 日記
昨日ほむほむさんにミスドで借りた本を返した。そのあとコーヒー3杯分いろいろたべっていた
のだがいまひとつ盛り上がりにかけるので京橋界隈の居酒屋に入った。お互いに入ったことがない
店だったがまずかったら出てこようと合意した。この時点で4時くらい。
ビール3杯とハイボール1杯で4時間くらいいた。
店自体は小汚い店だし出てくる料理もお世辞にも旨いとはいえない。しかし、2人して酒だけ飲んで
いたのであまり気にならなかった。驚いたのが金額だ2人して3,000円強。安い。京橋(都島)界隈は
これがあるから良い街だ。

この2人にはお酒は欠かせないことをあらためて実感した。
2人してお酒を飲むのって1年ぶりくらいじゃないか。
お互いに楽しいお酒だった。

人妻相手に次行くことはあるのだろうか?

最新の画像もっと見る