ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

趣味、大変になってきたゾ

2013年07月09日 | 日記
tagstockという写真投稿サイトがある。実はこのサイトでは写真の売買ができる。
このサイトで写真を売るには自分で撮った写真5枚を投稿してクリエイター審査に合格する必要がある。
今日その合格通知がきた。これで晴れてクリエイターの仲間入りを果たした。

会社がなくなってから釣りには一回も行っていない。というか車を手放してから行っていない。親父の車にETCが着いていれば
経済的にも楽に釣りに行けるのだが。それよりも釣りに行きたいという情熱というのが正直言ってあまり熱くない。
釣り番組で竿がしなっているのを見ると体の芯が熱くなってくるのを感じるが普段は常温という感じ。

その代わりにダーツに嵌っている。都島界隈での人間関係の構築にもってこいだし、リーズナブルな価格で充分遊べる。

他にやっていることといえば
・iPhoneアプリ製作の勉強:アイデアが思いつかないと、開発ツールの基礎操作を学ぶに過ぎないので面白くない。
  アプリに表示される画像が重要になってくるのでGimpなどの画像編集ツールに習熟する必要がある。道のりは遠いかもしれない。
・薬膳アドバイザーとしての活動:普段の食事に取り入れているので良いといえば良いのだが、ほむほむさんみたいな刺激
  がないと向上心が沸かないところがある。
・写真:上記のようにクリエイターの仲間入りを果たした。眠っている写真ファイルの中から売れそうなものをピックアップして
  投稿したい。利益ははっきり言って期待していない。写真売買のサイトから客観的に自分の写真を認めてもらえたことが
  素直にうれしい。
・映像;旅行やツーリングで撮った写真や動画を編集して映像を作りたいと思い、今までにもいくつか作ってYoutubeにアップしている。
  これからも腕を上げていきたい。

多趣味になってきたので大変だ。すべては無理だができる範囲で充実した生活を送りたい。
以上趣味の整理でした。

最新の画像もっと見る