ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

他店のハウストーナメントに行ってきました

2013年07月22日 | 日記
トランプスのマスターの陰謀でHideoutという西中島にある店のハウストーナメントに出場することになった。
参加すること自体は良いのだが、予選は総当りでメドレーだったので時間がかかるかかる。
ゲーム代もトランプスの1.5倍だしゲームだけでも出て行くカネがばかにならない。なので飲む量を限界まで
減らした。

あらかじめ決まっているチーム以外はくじでダブルスのチームを決めた。俺は店のオーナーと組んだ。
オーナーは俺より少し強いくらいでバランスの取れたチームだといえる。
まあハンデ戦なのでゲーム自体は一方的にはならないだろうと予想。

Aフラ相手にハンデを上げることが何回かあった。ハンデをあげたチームにはきっちり負けた。
しかし、ハンデをもらった相手にはきっちり勝った。結局2勝3敗で予選通過ならず。

予選が終わると何人か帰ったのでそれに便乗して俺も帰った。

01はそれなりに飛んだので良かったのだが、criがボロボロだった。ここをきっちり飛ばすことができれば
3勝はできたと思う。それでも予選通過は無理なのだが。
まあ最近はBULLしか練習していなかったし仕方ない。

最新の画像もっと見る