ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

着々と

2014年12月19日 | ツーリング
暖かくなったら高千穂に行きたいのだが、南港ATCフェリー乗り場から別府まで便があることが分かった。
別府から高千穂まで3時間半程度でいけるらしいことも分かった。
これなら昼に高千穂神社を参拝し高千穂峡を散策できそうだ。
高千穂神社でヘミったらどうなるのだろうか?何かでてくるかな?

同じホテルに2泊して次の日は朝の高千穂神社を参拝してから阿蘇山を気持ちよく走るのもありだな。

フェリーの時間が18時50分だから湯布院は外湯のみになるな。

プランAとしては以下のような感じ。プランBは2日目をごっそり削る。
0日目
19:05 南港ATC乗り場出航
1日目
06:55 別府着
10:30 高千穂神社着。この時間に着けば高千穂峡も散策できる。
15:00 ホテルチェックイン 荷物を置いてあたりを散策。
20:00 たぶん疲れて寝てしまうと思う。
2日目 06:00 朝の高千穂神社を参拝できるのならやりたい。
10:00 チェックアウトして阿蘇山をツーリング。
    ※阿蘇山および阿蘇山付近でイベントがないか調査。
15:00 ホテル戻り。お土産を散策し部屋呑み。
22:00 たぶん疲れて寝る。
3日目
10:00 チェックアウト
14:30 湯布院着。外湯があればいいな。(別府から湯布院までは30分程度)
18:45 別府発
4日目
06:35 南港ATC乗り場着。
07:30 帰宅

検討項目
一眼を持っていくかどうか。もって行ってもいいけど重いしなぁ。
阿蘇山 ツーリングでもっと情報がほしい。

最新の画像もっと見る