ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

バイト86回目

2016年05月29日 | 日記
今日はリーダーが楽な配置場所だった。1100台弱の入庫だったが単発的な
ラッシュでまだ楽な方だった。ラッシュが来るタイミングは読めているの
でそこに合わせて集中力を上げれば難なくクリアできる。途中で雨が降っ
てきたのだが、合羽を着ると雨が止むという不運を繰り返す羽目になった。

頭の悪い客が多くて困る。疲れる原因はこれだと今さらながら気が付いた。
他のことに気が回るくらいに慣れてきたからこそ分かったことだと思う。

夕食は孤独のグルメにちなんでいつもとは違う店で一人夕食。心の声が
なんとも孤独のグルメっぽい。つい食べ過ぎてしまった。

ホームページ作成の仕事が舞い込んだ。いくら請求すれば分からないが
相手は素人なのであまり高い金額を提示するのはやりたくない。そもそも
俺はデザイナーではないのでどんなホームページを期待しているのかは
話してみないとわからない。具体的な要望があれば作成できるが相手は素人
なので漠然とした案しか出ないなと思っている。サンプル的なホームページ
でも作って見せてみようと思う。そこで方向性を確認できれば俺としては
してやったりだ。1人日強くらいの金額でわがままをすべて聞くでいいと思う。
せっかくの縁なのであまりに高い金額を請求したくない。

最新の画像もっと見る