ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

バイト87回目

2016年06月04日 | ダーツ
昼過ぎから雨に降られてめっちゃ濡れた。持ち場を離れてもよいのなら
こんなことにはならないのだが。一番出庫が集まる時間帯でもあるので
持ち場を離れることができなかった。
今日は朝から体がダルくて元気がなかった。たぶん内臓が疲れているの
だろう。今日は魚系の夕食と寝る前のサプリメントで回復を図ろうと思う。
ラジオを聞いたらすぐに寝ようと思う。明日は遅番なのでゆっくり寝てい
られる。回復するといいな。

実家から酢玉ねぎと黒にんにくが送られてきた。酢玉ねぎはイマイチだが
黒にんにくはおいしい。酢玉ねぎはそのまま食べてもよし料理に使うもよ
しな感じ。俺はほかの料理に使おうと考えている。

明日も雨らしい。よりにもよって遅番の時に雨とは嫌な役回りだ。1時間半
寂しく立っていないといけない。まあ立っているのは雨でも晴れでも同じ
だが。雨だと寂しさアップだ。

最新の画像もっと見る