ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

バイト171回目

2017年02月25日 | 日記
今日は比較的楽で900台だった。スーパーラッシュは俺もリーダーもなかった。
人がいないといけないが車が多すぎてもしんどいしと考えると今日くらいの集客
がちょうどいいのではないか。明日はもっと来るだろうから1000台くらいだろう。

薬を飲んでも深い眠りは得られないので長く寝て質より量を取る感じでここのと
ころ過ごしている。午前中は調子が良いが午後からはダメだ。もう少しかかりそう
なきがするね。

今週の頭に上司から「資格を取らないか?」と連絡があった。教えてもらったり
調べたりしたところあまり簡単な資格ではないことが分かった。この資格を取ると
どうなるのかよくわかっていない。時給が上がるのか請求金額に反映されるのか?
積算資料によるとランクが一つ上がりそうなのだが。4月に試験があるのだがあと
一か月。なんとか試験に合格したいものだ。近くに大阪天満宮があるし参拝してお
こうかな。

友人からOCNモバイルONEのSIMの申込書をもらった。金曜日にSIMは届いたので
月曜日にでも端末を買いに行こうと思う。このままiPhoneから移行するのかどう
かはかなり様子を見ると思う。いろんなところに今の電話番号で登録がなされてい
るので簡単に乗り換えることはできない。俺も泥ユーザーになるのか。泥はあまり
好きではないのだが、テザリングとFelicaが使えるのなら2台持ちする価値はあり
そうな予感がしている。前評判ではネットがかなり遅いということなので一回実感
してみないといけない。贅沢なことにiPhoneでも速いとは思っていない。それ以上
に遅いのならダメかもしれない。

最新の画像もっと見る