ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

バイト170回目

2017年02月19日 | 日記
いつもの時間に起きたが今日は遅番なので二度寝することにした。目覚ましは
遅番の時間に合わせてあるので寝過ごすことはないだろうと思った。眠りが浅
すぎるようで寝た気がしない。

珍しく今日は土曜日よりも集客が少なかった。889台と昨日とあまり差はないが
少ない。スーパーと呼べるようなラッシュはなかったが、魔の時間帯は存在した。
リーダーがニヤニヤしながら俺を見ていた。昨日はリーダーが魔の時間帯をを
やったのと昨日と同じ感じの出庫パターンから、この時間帯は出庫が頂点になる
と読んだのだろう。あいにくリーダーの読みは外れた。自転車の往来が少なかっ
た。おかげで俺はやりやすかった。

駐車場にランボルギーニがやってきた。俺の知っているタイプではなかったが
ネットで検索した結果たぶんアヴェンタドールだと思う。現実的な値段ではない
がこの後姿が一番見たものと近い。
官能的なエンジン音が駐車場内に響いていた。かっこいいとは思うがグランツー
リスモでLP500を散々走らせた結果、所有したいとは思わない。ノーマルでフル
ブレーキ時の挙動が安定しない車なんて怖くて乗れるか!
国産車で十分だよ。

最新の画像もっと見る