ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

バイト98回目

2016年07月09日 | 日記
ここの一か月ほど1000台オーバーの集客が続いている。人員はずっと3人
だ。明らかに人員が足りない。今日は1240台だった。俺は遅番だったので
入庫の処理は行わなかった。ずっと出庫処理ばっかだった。
土曜日よりも日曜日の方が集客が多いので明日は1300台に乗るかもしれない。
しかも明日は晴れだと思う。タフな1日になりそうだ。

選挙は明日だが30分ほど早起きすればいけるので行ってこようと思う。支持
できる政党がないのは昨今のニュースを見ていれば明らかだ。白票になるかも。
あまり政治の話はしたくないのでこの辺で。

火曜日に仕事が入った。生魂神社の警備らしい。詳しいことは隊長もよくわ
かっていないらしい。8時から始まって17時ごろに仕事が終わるらしい。
隊長は誘導棒は持って行かないらしいのでおそらく車の誘導ではないと思う。
こういうのは通常2号業務(交通誘導)の範疇のはずじゃないの?

百貨店周辺の歩行者と自転車の頭が悪すぎる。北出口は歩道の切れ目でもある。
このことが原因で北出口で斜め横断する輩が後を絶たない。横断歩道は50m手前
にある。前を見ていれば明らかなのに次ぎ起こるかもしれないリスクも読めな
い輩が多い。横断歩道を分かっておけばよいものを、観察ができないので危険
なことをするんだろうな。バカっているもんだね。(歩道ではなく)車道を歩い
ているだけで周りに迷惑をかけているのを分からないのだろうか?
警備員のいる前で事故られるとこちらが困るので俺たちのいない平日に事故を
して痛い目にあって学習してほしいものだ。こんな人間に限って何もかもを他
のせいにして自分を振り返ることができないんだろうな。こういうのをバカと
いう。

最新の画像もっと見る