去年から始めたアルバイトももうすぐ100回目を迎える。記念品をくれる
わけではないのでささやかに過ごそうと思っている。記念に何か食べに
行くとかいってもレパートリーは限られているので楽しみがない。新規
開拓だとはずれを引いたときに記念にならない。この調子でいくと12日
に100回目を迎えることになる。何時に終わるかも分からないので行くと
ころが見当つかない。HUBに観戦にでも行くのもいいかもしれない。ラス
ト10kmだけ観れればそれでいいんだけど。
今日は1200台を超える入庫で慢性的な人手不足だ。この台数で3人はきつい。
北出口は頭の良くない客御用達の出口だ。頭のいい人間はリスクを冒さず
南出口から出る。北出口の客でもセンスのあるドライバーは走行ライン、
アクセル開度、ドライバーの視線から大分判るようになってきた。逆に言
えばそういう客が目立つほどに頭の悪い客が多いということだ。頭の悪い
客には免許を返上してほしいものだ。それか別のところで事故って改心して
ほしいものだ。
今日はお茶を凍らせたものを持って行った。それ自体は正解だったが量が
足りなかった。通常勤務だとこれでも対応できたのだが、遅番だと足りない。
始まりの時間は1時間半遅いものの、15時くらいになるとどちらの勤務でも
疲労度は同じくらいになる。なので遅番は最後の1時間半暗い中で勤務で暑
くないのだが、とにかく疲れる。あと20回位は暑さとの戦いが続くと思われ
るのでもうちょい工夫が必要だ。
わけではないのでささやかに過ごそうと思っている。記念に何か食べに
行くとかいってもレパートリーは限られているので楽しみがない。新規
開拓だとはずれを引いたときに記念にならない。この調子でいくと12日
に100回目を迎えることになる。何時に終わるかも分からないので行くと
ころが見当つかない。HUBに観戦にでも行くのもいいかもしれない。ラス
ト10kmだけ観れればそれでいいんだけど。
今日は1200台を超える入庫で慢性的な人手不足だ。この台数で3人はきつい。
北出口は頭の良くない客御用達の出口だ。頭のいい人間はリスクを冒さず
南出口から出る。北出口の客でもセンスのあるドライバーは走行ライン、
アクセル開度、ドライバーの視線から大分判るようになってきた。逆に言
えばそういう客が目立つほどに頭の悪い客が多いということだ。頭の悪い
客には免許を返上してほしいものだ。それか別のところで事故って改心して
ほしいものだ。
今日はお茶を凍らせたものを持って行った。それ自体は正解だったが量が
足りなかった。通常勤務だとこれでも対応できたのだが、遅番だと足りない。
始まりの時間は1時間半遅いものの、15時くらいになるとどちらの勤務でも
疲労度は同じくらいになる。なので遅番は最後の1時間半暗い中で勤務で暑
くないのだが、とにかく疲れる。あと20回位は暑さとの戦いが続くと思われ
るのでもうちょい工夫が必要だ。