一杯の水

動物であれ、人間であれ、生命あるものなら誰もが求める「一杯の水」。
この「一杯の水」から物語(人生)は始まります。

インドの聖者「ヴィヴェーカーナンダ小伝」を更新!

2005年05月16日 03時47分14秒 | HP更新日記
サイト「Hinduism & Vedanta」の更新情報!

「ヴィヴェーカーナンダ小伝」を更新いたしました。(2ページ目)

短く書き上げようと思ってはじめたページだったのですが、書き始めたらこれが予想外に面白く、せっかくの機会なので、あわてずにじっくり書き綴っていくことにしました。

興味のある方は、下記のアドレスか、右のブックマークからおいでくださいませ。

http://www.ne.jp/asahi/hindu/vedanta/index.html
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一杯の水(3) | トップ | カースト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのさぁ・・・ (筆ペンX)
2005-05-21 19:33:10
自分のプロフィールの写真に、彼の写真を使うなんて・・・。

信じられない。



みんな、信じるとは思わないし、自己満足なのかも知れないけれど、ちょっとねぇ・・・。

ブーイングしたい気分だゾ。

返信する
グッ! (便造)
2005-05-21 23:29:54
あまりの正論に何も言えん。
返信する

コメントを投稿

HP更新日記」カテゴリの最新記事