一杯の水

動物であれ、人間であれ、生命あるものなら誰もが求める「一杯の水」。
この「一杯の水」から物語(人生)は始まります。

「至福のひと時」

2007年11月04日 12時29分49秒 | 日記
7月某日、都内某所にて、主催者側のご好意いによりまして、半プライベートの浅尾美和、西堀健美ペアとお会いする機会がありました。

関係者数人の方といらっしゃいました。
友人に写真を撮ってくると約束をしていたので、主催者側の方に「写真を撮らせていただいてもいいですか?」と尋ねたところ、なんと、すかさず浅尾さんが、「いいですよ」と仰ってくださいました。
「おおっ、なんと気さくな!」と思いながら、「では」とおもむろにデジカメを取り出しお二人を撮影しようとすると……。
「今撮るんですか?」と浅尾さん。
「一緒に撮りましょうよ」と西堀さん。
「どうぞ真ん中に入ってください」とお二人。

「ええっ、そんなことまでしてくれるんですか!!」予想外の展開にドギマギした便造でした。
そうしてマネージャーさんが取ってくれたのがトップの写真です。

お二人の健康的で爽やかなオーラに包まれて、便造のしつこい腰痛も、その日を境に、快方に向かったことも付け加えておきましょう!

「ガンバレ! 浅尾・西堀ペア!」
東京の片隅で応援していますよ!

<追記>
「写真のアップは控えてほしい」とのマネージャーさんのお言葉がありましたので、「イラストでも描こう」と、ここ三ヶ月考えていたのですが、挫折しました。お二人の爽やかさ、美しさ、そして飾らない清楚さをを描くことができませんでした。
ということで、「Painter」で「フィルター」をかけておきました。
浅尾さん、西堀さん、お許しを!

なお、「かりぶー」(中央)の可愛いイラストは、友人「筆ペンX」さんにお借りしたものです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒジュラの祭り――『アラヴァ... | トップ | 「イーシャー・ウパニシャッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肖像権ですか? (サントーシー)
2007-11-04 21:34:03
 麗しの浅尾・西堀ペアですね。

先日、後楽園ホールで某キックボクサー
(私の知らない人でしたが)の写真を撮ろうとした人が、
マネージャーからダメと言われてました。
ボクサーは、ほとんどOKで気さくに撮らせてくれますけれど。
返信する
サントーシーさん、ご無沙汰です。 (便造)
2007-11-05 01:30:28
サントーシーさん、こんばんは。

写真はOKでした。
ただ、ネットへのアップは控えてほしいとのことでした。
今夏も、浅尾さんの特集を組んだ雑誌は軒並み完売状態だったらしいです。
そんな絡みもあるのでしょうね。


しかし、麗しのペアは、雑誌で見るよりずっと綺麗で可愛かったです。
とにかく、お二人のシンプルさに打たれました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事