何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

参議院選 日本創新党。。。パス

2010-06-27 21:00:11 | Weblog
今日浅草で創新党の山田さんが選挙カーにのり演説してた。
リーフを配っている人に『沖縄基地はどうする考え』か聞いてみた。
そしたら、「ちょっとわかる人呼んで来ます。」だって。
「あなたわからないんですか?」ときいたら
「僕はボランティアなんで」と言う。
ボランティアでも支持してるからボランティアやってるんでしょ。
何の為にボランティアやってるんだか。。。

それで、今度はその例のわかる人に聞いた。
そしたら「僕は秘書なんでわからないんですけど、僕の意見だけで言わせてもらえば、辺野古の件はしょうがないと思いますよ。」だって。

自分の党がどうしたいか、みんなわからないじゃしょうがない。
『自分達が政治を変える』と思って集まったグループかと思っていたから残念。

新撰組のような「自分が変えてみせる」という同士だけで結成した方がいいよねぇ。。
秘書もボランティアもいらないよ。 
借金減らすなんていっていたけど、コストをかけないでやるっていうのは1人1人の意識を変えないとできないもんだよ。
身内からこんな意識の低い人がいたら、無駄なんて削減実行できないと思うんだよね。。。

生活費を稼ぐ為にただリーフレット配ってるんじゃないの?と思わせるような印象でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト6のキリンを買ったしん... | トップ | 発毛剤と環境ホルモン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事