何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

昔懐かしいNew York Cityが消えてないという感じ

2013-01-26 09:59:33 | Weblog

New York Timesの記事から

何気なくTop Pageの下にあるVideo Playをクリックしたら
こんな風景がまだあるんだ、そう思うものだった。
詳しくかいてある記事↓
 http://www.nytimes.com/2013/01/26/nyregion/in-the-subways-geechee-dans-voice-stirs-the-soul.html?_r=0

日本はまだまだ小さいというか、寛大さにかける社会だから
こういうおじいさんがパフォーマンスをしていたら排除されてしまうのだろう。

New York Cityのよいことろはこういう寛大さかな。

またNew Yorkに行きたいなぁ、ととても懐かしく思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進路_今日の心境 | トップ | 進路_その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事