コタロウに乗り出したのは、もう10年以上前のことである。
"GIANT ROCK4000"、これがコタロウの本名。
コタロウは、僕を自転車の世界に引きずり込み、それだけでは飽きたらず、義理の弟をも引きずり込んだ。
乗ったら最後、いつの間にか人を自転車の虜にする。
コタロウは、そんな”デビル・バイク”なのである。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/43/fd849ed592aeac1c41cb4a4cf32e2a75.jpg)
タイヤがボロボロになっていたのでフレンド商会で新しいモノを購入した。
息子にタイヤの色を選んでもらう。
タイヤ交換は自力で行った。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/04/9fa339180c1b93babf01fc75c2e744cd.jpg)
もともとコタロウは、マウンテンバイクなので分厚いタイヤだったのだが、
細く出来る限界まで細いタイヤを履いている。
なのでロードバイクにもひけを取らない加速が出来る。
コタロウにしばらく乗っていた義理の弟がチェーンリングとクランクをプレゼントしてくれた。
ギヤが摩耗し、すぐにギア滑りを起こしていたのだが、それが完全に解消された。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/41/137854fb60d856195aabd5560d298967.jpg)
今日は、そんなコタロウで初出勤。
クライン・ハナコに引けを取らない走りを見せ、ローディを何台か抜き去った。
タイヤがやや小さく小回りがきくので、渋滞の時のスラロームの鮮やかさは見事である。
コタロウ完全復活。
希代のデビル・バイクは、次に誰をこの世界へと引きずり込むのだろう。
"GIANT ROCK4000"、これがコタロウの本名。
コタロウは、僕を自転車の世界に引きずり込み、それだけでは飽きたらず、義理の弟をも引きずり込んだ。
乗ったら最後、いつの間にか人を自転車の虜にする。
コタロウは、そんな”デビル・バイク”なのである。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/43/fd849ed592aeac1c41cb4a4cf32e2a75.jpg)
タイヤがボロボロになっていたのでフレンド商会で新しいモノを購入した。
息子にタイヤの色を選んでもらう。
タイヤ交換は自力で行った。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/04/9fa339180c1b93babf01fc75c2e744cd.jpg)
もともとコタロウは、マウンテンバイクなので分厚いタイヤだったのだが、
細く出来る限界まで細いタイヤを履いている。
なのでロードバイクにもひけを取らない加速が出来る。
コタロウにしばらく乗っていた義理の弟がチェーンリングとクランクをプレゼントしてくれた。
ギヤが摩耗し、すぐにギア滑りを起こしていたのだが、それが完全に解消された。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/41/137854fb60d856195aabd5560d298967.jpg)
今日は、そんなコタロウで初出勤。
クライン・ハナコに引けを取らない走りを見せ、ローディを何台か抜き去った。
タイヤがやや小さく小回りがきくので、渋滞の時のスラロームの鮮やかさは見事である。
コタロウ完全復活。
希代のデビル・バイクは、次に誰をこの世界へと引きずり込むのだろう。