+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

祭り

2007年05月31日 18時02分33秒 | other
バイトの行き帰りに屋台を見かけました。そう、今日から【山王祭】なんですよねぇ。考えてみればもう何年も行ってないな~。神輿も見かけました。神輿のまわりには、寒そうなふんどし姿の男の人たちがいました。アノ人たちは仕事を休んでるんでしょうか?少し不思議に思いました。。。
もう警察官の人たちもいて、早い時間からお巡りさんたちも大変ですね。

今日が給料日だということをスッカリ忘れていました!(◎-◎;)バイト中に明細をもらって気付きました。こんな大事な日を忘れるなんてどうかしてますョ。。。

明日からガソリンが値上げするということで、まだ補給するほどでもありませんでしたが、とりあえず満タンにしてきました。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みなのに疲れた日 | トップ | 大食いの日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クジィー)
2007-05-31 21:33:13
ガソリン5円ほど値上がりするんやろ┐('~`;)┌

帰りに給油していこうと思ったら、混んでたので断念。。

1時間後にもう1回行ったら、さっき以上に激混み!!ありえん(/。\)



今思うと、10L入れても50円位しかかわらないんだよね(-.-;)



急いで行くほどでもなかったのかなっ(汗)
Unknown (ハーフ)
2007-05-31 21:41:25
そんなに混んでたんだぁ!(οдО;)みんな駆け込み給油だね。

少しのことだけど「値上げ」っていう言葉にみんな敏感なんだよね(´ω`)

コメントを投稿