+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2024/05/23

2024年05月23日 12時33分17秒 | work
今日も3日先輩は休みました。⸜(*˙꒳˙*)⸝

感染性胃腸炎らしいです。

普段から仕事をしない人なので、3日先輩が休んでも全くのノーダメージ。

むしろ清々しい気持ちで仕事ができ、いない方がとても捗って良いです。

やっぱり不必要な人なんだと、改めて感じます。

明日も休めばいいのに。

そういえば先週だったか有給で休んだ日に、一時停止無視で捕まったらしいです。(罰金7000円だとか)

やっぱり日頃の行いが悪い人って、続けて痛い目に遭うんですねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/05/22 | トップ | 2024/05/24 »

コメントを投稿